皆さまこんばんは。(50/100)






先日のブログにも書かせて頂いたように

土日に関西へ行って参りました😊










きっと私だけでなく
集まったメンバーもそうだと思いますが。








変容🦋✨


が、キーワードだったかなと思います。





それぞれが、それぞれに。




必要な気づきや変容が
もたされたと思います🧝‍♀️🌿✨





ちゅらぽんさんの1000次元ヒーリングの効果もあって

現実化が加速しています。




凄く実感😳✨





大好きな仲間にも会えたし


会いたかった方にも会えたし







どうしても行きたかった
神社さんにも行くことができたし




神様仏様ともご縁を頂けたし。








全て次のステージに必要なことだったんだ。













ヒントも沢山もらった🧚‍♀️




あきらさん✨
ありがとうございます😚💕










自分の

無自覚な才能
無自覚な視点

気がつくことができた😳✨





自覚することで
強化することが
できる🏋🏻‍♀️✨


何となくやっていたこと。





漠然としていたもの。



その理由が
ハッキリと分かったんだ。







物凄く腑に落ちた😳✨



(私の中で腑に落ちるコトは、とっても大事なことなのだ)






私はできる。



私は出来ている。



少しずつ。


少しずつ。




確信にして、自信をつけていく。






これからは



さらに自由に羽ばたいて



エネルギーを爆発させていこう🚀🚀🚀✨





【出店予定】


7月25日(土)

Mika’s  お楽しみ講座 

14:00〜16:00


参加費 5000円(資料代込み)


内容

・祝詞奏上の作法

・大祓詞について

(訳と解説)

・分かりやすい神社と信仰について

・その他

 


 

次回は神様カードリーディングも限定4枠にて開催

 

Mika’s カードリーディング

①10:00〜10:30

②10:45〜11:15

③11:30〜12:00

④12:15〜12:45


30分  3500円

時間内でしたら、日本の神様カードに限らず

ご希望のカードで何種類でもリーディング致します🔮




リーディングご希望の方は、

ご希望の時間もお知らせ下さい📢😆





それでは

皆さまのお申込みをお待ちしております〜😆🙏✨✨




お申し込みは下記の公式ラインより

お願いいたします😚💕



 

 Mika’s 公式LINEの登録はこちらをポチっ!


その他企画のお知らせも配信していく予定です👍✨