皆さまこんばんは。(6/100)




今日は朝から早起きして、出かけてきました〜😆✨





えっ?

どこへですって?





それはですねー。。。





大洗😆🌊in 茨城✨





毎年ゴールデンウィーク頃に
ダンナが楽しみにしている
潮干狩り🦦
のリベンジです😆✨





4:30頃に起きて支度を始め
6:30頃に出発進行🚗💨💨
8:30位に到着しました〜😆✨









子どもたちも海が嬉しくて大はしゃぎ😆🏖✨



ハマグリを取るのに
思ったよりも波が高くてびしょ濡れです。。。








年長児は冷えてガクブルだったので、
早々にリタイヤ😅






くまちゃん、保温中🐻





その後、長男も冷えてガクブルになったので
昼ごろに退散。



帰りに海の幸を頂いて帰ります。

私は、しらすどーん🐟✨
ボリュームたっぷりで美味しかったのです😆




そして、
売店にタバコ売り場のおばちゃん発見!



よく見ると、人形さん。。。ん?



ジャ、ジャニー貞さんww🤣🤣💦



そのセンスw🤣💦

なんか知らんけど、面白かったww🤣🤣🤣✨







途中、寄り道しつつも無事におうちに着きまして。





本日の収穫は、こちら😳✨




まぁ、頑張った方でしょう😊💕







磯焼き風にして頂きました🙏✨




とっても美味しかったです😚💕








最後に。





日焼け止め塗ってたのに
めっちゃ日焼け止めしてしまったとです😭💦






白と赤がハッキリ分かるww🤣🤣💦💦





気分はこのまま
夏に突入したいですねw🏖😆✨








久しぶりの遠出で凄く楽しかったのです😆🙏✨

海ではもちろんマスクもフリーダムー😁
(そんなもん、誰もつけとりませんでしたぜw🤣✨)