皆さまこんばんは。(105/100)



今日は久しぶりに1日いいお天気でしたね☀️


都内ではブルーインパルスが飛んでいたみたいですね✈️😳✨



うちは全くもって見えませんがw😅💦in  埼玉🕊




そういえば、昨日は夕立?と雷が凄くってですね。





久しぶりに子供たちをラウンドワンへ連れてって
遊んだあと、帰ろうとしたら土砂降りで☔️☔️☔️



お陰様で洗濯物も濡れてしまいました😭



今日はそのリベンジお洗濯なのでした。




でも、昨日は雨上がりに久しぶりに虹が見られたので
嬉しかったのです😊🌈✨







今日は、大好きな方たちとメッセンジャー でやり取りして(私が)ご機嫌なのでw🤣💕





先日、ご好意で頂いた
算命学で見た、私の性格と将来
をご紹介させて頂きます😆✨
(鑑定ありがとうございました😆🙏💕)




[性格]

この生まれの人は霊的な精神構造を持ち、普通の人では考えられないような、人の心の奥底まで見抜くというような特殊な能力を持っています。これは鋭い感受性にデリケートな一種異常ともいえる感性が加わるためで、努力とか修行によって備わるものではありません。つまり俗にいう、天空からのお告げとか、あの世が見えるというのではなく、この人の場合、現実社会の人間対人間における勘のよさなのです。そのためか、無から有を生むような発想を得意としますが、これも倫理的なものではありません。しかし、人間は純粋で、ロマンチックなものを持っています。



[将来]

幼少時代や学生時代には、学術的な才能はあまり伸びません。しかし成長するにつれて、霊的な精神構造から宗教や特殊な世界で人の役に立つという能力が出てきます。自分自身はトップに立たず、補佐役、参謀役として、自分は動かないで他人の力を借りて上昇してゆくというところに運勢のよさがあります。





性格の「一種異常ともいえる感性」にウケてしまいましたがw🤣✨





なかなか当たっていると思われる😳✨
算命学って凄いですね😳‼️




そして、学生時代、そんなに勉強が出来る方では無かったww🤣🤣💦



興味がない勉強は全然身につきません🤣
数学も超絶苦手ですし🤣💦💦




宗教に関心があるのも当たってる😳⁉️
参謀役ってのもいい響き🤣✨



いや〜、世の中には色んな占いがありますね🔮
世界は広いな〜🌏✨




そんなこんなで、去年とは全然違う人間関係。






もちろん、今の方がとっても心地が良い😊✨


自分が自分らしくあり、無理がなく
自然でいられるからなんでしょうね。




本当にありがたいです🙏✨





いつも皆さま、ブログもご覧になって頂き
ありがとうございます🙏✨



皆様のご縁に感謝です😊🙏💖💖✨




【出店予定】

第3回  エンジョブ主催 

おうちでマルシェ🌼


開催日      令和2年   6月28日(日)

開催時間   13:30~15:00

参加費       2000円

 

 


 

よろしくお願いいたします😆🙏🌸



お申し込みはこちらからどうぞ💁🏼‍♀️