皆さまこんばんは☆(30/100)




じゃじゃーん!



今日は、こちらのお申し込みフォームを作るのに
悪戦苦闘しておりました。。。
(ってぶっちゃけるww🤣🤣)



先日、今日から募集を開始すると宣言したので!!
今日はお申込みフォームを朝から頑張ろうと思っておりました。
(って、もっと早くやれよw)



しかーし💦

朝起きると5歳児が変な声しとる。。。
咳もしとる。。。
熱は36.5度。ほっ。




こんな状態で登園させるのは、このご時世に憚れる😥
そして、私も喉が痛い。移ったか💦



仕方がないので、保育園へお休みの連絡をして
耳鼻科へ受診しお薬を貰ってきました。



5歳児は、耳鼻科特有の器具を見て大騒ぎして大変でした。。。


鼻の吸引。
みんな泣くよね。。。



後の幼児さんたちも泣いてたよ。
一苦労だよね。。。
仕方なし😥




お薬を待っている間
気分転換に公園で隠れんぼして遊びました。





ふふっ。見えてるww


早咲きの桜は、もう散りかけてた🌸


それからお薬をもらって、お昼ご飯食べて。



それからやっとやる気を出して、いざ!
お申込みフォームを作ったのでした😤💦

初めはケータイで作っていたけれど
チマチマと時間がかかるので、PCへ変更🖥



そこで、初めて気づいたのです。。。


パ、、、、パソコンに


傷がついとるーーー😱😱💦💦💦

まだ買ってやっと1年くらいなのにーーー😭😭💦💦



犯人はヤツしかおらん。。。
悲しかとです。。。


叱った後に、気を取り直して作ります😤




私が作った中では1番作り込んだので、凄く時間かかった。
みんな凄いなーと思った😳💦



慣れたらもっとスムーズに作れるようになるかなー。


是非、私の努力の結果を見て欲しいです😆✨
いざ‼️



【出店内容】
・日本の神様カードリーディング
    おみくじ付き(オンライン可)
    15分3000円

・ポエタロカードおみくじ   500円
(オンライン・メッセージ可)

・密教カードおみくじ    500円
オンライン・メッセージ可)         

☆おみくじのメッセージとは、お申込みされた方に
当日ご希望のカードを一枚引きした写真を
メールなどで配信致します。
お気軽にご利用下さいませ🌸
          
折角なので、フラワーエッセンスや浄化スプレーも数量限定で販売
しようかなと思っております💕
(会場販売のみです。ご了承下さい💦)




写真は一例です。お楽しみに☆



 皆さんのお申込みとご来場を楽しみにしております😆✨



マルシェ運営の

 

CheerBase(チアベース)の

おのだけいこさんが、ステキに紹介して下さりました🌸



私の他にも、沢山のステキな方達が出店しております🌈✨


皆さん、遊びにいらしてくださいませ〜😆🌸



ふふっ、もう一度置いちゃう😚





今日も雨模様で喉も痛いし(私も一緒に受診した)
だったのですが、ブログ書いてたらテンション上がってきましたー😆🌈




楽しみですふぅ〜😆🌸🌸



いつの間にか頭に花びら乗ってた🌸

Mika’s 公式LINEの登録はこちらをポチっ!

今後リーディングセッションや
その他企画のお知らせも配信していく予定です👍✨