皆さまおはようございます☀(75/100)




今日は
参加費無料☆新春企画のお知らせです!!




Mika’s  LINE@
登録&お申込み者限定

🎍新春企画🎍
神様カード
一言メッセージ@2020🗻🌞

を行います!!





私のLINE@に登録&メッセージより
お申込み頂いた方全員に!!


日本の神様カードリーディング
によるメッセージをプレゼント🎁✨
(参加は無料です👍)





日本の神様カードにて
新年のあなたに必要な
メッセージをお伝えします🙏✨

Mika’s リーディングを体験できる
チャンスですよ〜😆✨



【お申込み方法】
①こちらの友だち追加ボタンにて
Mika’s 公式ライン


ポチっ!




もしくは、

ID 694powktで、検索してね😁✨

お友達登録する。
(既にご登録頂いている方は、そのままメッセージをお送り下さい😚✨)


②「一言神様カードメッセージ希望」と、メッセージを送信して下さい。

③こちらでスタンプを返信します。
スタンプが送られてきたら、
受付完了です。



【受付期間】
12月30日現在〜12月31日23:30まで。


【メッセージ返信期間】
2020年
1月1日〜1月3日の間

※受付人数により、お待たせしてしまう場合もございますので、予めご了承下さいませ💦




皆さまからのご応募お待ちしております😊✨






実は、この企画。


先日から思いついていたのですが、
なかなか公表出来なかったのです。。。


私の中の内なる恐れが止めていたけれど、
ネガティブな想いがあるのも自分。


それを含めての私。


その気持ちを否定せず
ありのままを受け入れた。




すると、表現したいという気持ちに変わっていった。





今。

自分の置かれている環境で
できることを
一生懸命に頑張る!!




それにチャレンジしてみようと思ったのです🥺



皆様のご参加、お待ちしております🙏✨





念のため、もう一度貼っておきました😚💕