皆さまこんばんは☆(49/100)



昨日のFacebookライブ。

参加してくださった皆様ありがとうございました😊💕

..だのに💦

前回の様に、容子さんと一緒にライブ出来なくて、申し訳ありませんでしたぁ〜😭💦💦


(この前と同じようにやってみたんだけど、なぜか出来なかったんですよね😭
どうも、Facebookの仕様が変わったとしか思えない😱💦)

次の一手を考えなくては😤



ごめんなさいね〜💦
容子さん😭😭😭
(せっかく色々と打ち合わせしてたのにねぇ😭💦)




ライブでは、なんだかんだと、やっぱり祝詞愛について熱く語ってしまったのでした😅w


あはっ🇯🇵




そこで、実は‼️

神社ツアーについて告知させて頂きました😚💕


12/11(水)
大宮一宮三社巡りツアー
(大宮女体神社・中山神社・大宮氷川神社)


女体神社さん⛩


中山神社さん⛩


大宮氷川神社さん⛩




12/20(金)
箭弓稲荷神社・川越氷川神社巡りツアー


箭弓稲荷神社さん⛩


川越氷川神社さん⛩



前に行った時は、丁度風鈴祭りが開催中でした🎐



〜募集内容〜

各コース  定員5名。

10:30集合、16:00解散予定。
(集合・解散の駅は、それぞれのツアーにより異なります。お申込みをされた方に、詳細をお知らせ致します。)

途中、昼食は各自でお支払い頂きます。




参加費 4000円(高速代等を含む)
※当日、現金にてお支払い下さいませ。





お申し込みはこちら☆💁‍♀️☆








ああ。。。

ちょっとここいらで。


力尽きてしまいました。




なので、ここで癒しの一枚。


ホラーなキャンディー🍬を盗み食い。

そして、バレバレだというw




そんな私の公式ラインもよろしくお願いします😊✨