皆さまこんばんは☆(48/100)





今日は、埼玉は超絶寒かったです。。。





雪が降るかと思った😅💦
(いや、ただの雨だったけど☔️)







先日、ららぽーとの本屋さんへ行ったのです。



そこで大塚先生の本を見つけて、密かに喜ぶw




リュウ博士の本も沢山あった😚💕




そして、神様カードと、神託カードもあって
更に喜ぶ😆💖💖

そして、梵字の本を買おうか悩んだ😚✨




そんな中、息子に本でも買ってやろうかと見ていたら、ステキな本を発見😳‼️‼️



カーネギーの「人を動かす」も欲しいなーと、思っていたところに、


カーネギーおじさんの
こども 人をうごかす!!


ですって⁉️
(右は、私の通常版文庫本)



はい!


即決でお買い上げ!!




ほうほう!


人と上手に付き合うために書かれた本を、子ども向けに分かりやすくしてくれているらしい。




子供のときに、人と上手に付き合うコツを知っていれば、その後の人生にも凄く役に立ちますよね。





分かりやすく、読み方も解説してくれています。




100年前に書かれた本が、未だにベストセラー。



カーネギー先生は偉大です👨‍🏫✨




人間の根本は何年経っても変わらないということですね😊




その他のシリーズも、これから刊行されるらしい😳



これは揃えたいですねぇ💕



子どもたちの将来にも役立つはず😆✨



文庫本だとなかなか読み進める時間が無かったりするので、この子ども向けの本は分かりやすく纏めて書かれているので、とってもお勧めだと思います📓✨








私は、本は財産(知的な)だと思っているので、
子ども達には、惜しみなく良い本を買ってあげたい☺️




(読む、読まないは別として。いや、本当は読んで欲しいけどw)





そして、自分にも惜しみなく本を買う。




(読む、読まないは別としてw。
いや、読みたい気持ちはあるんだけど。。。)






本って。。。

良いですよねぇ🥺💖
(そして、枕元の本の山がまた増えるというww)






あっ!



ちなみに。





私のスピ?オカルト?神話好き?の原点は、
こちらの本です。
(中学生の頃に読んで、衝撃を受けた😳)

高橋克彦先生の
竜の柩🐉

(大好きな本なのに何故か見つからなかったので、Amazonさんの画像をお借りました😅)



高橋克彦先生の本は大好きで、少し揃えております☺️



並べ方が雑なのは、ズボラだから🤣
全く気にしない。分かればよしw





そして、私の子供が生まれる前位に買った本達。。。




もう、すでにだいぶスピ?

オカルトw?

宗教好きw?


日本とユダヤの本って、涎もんでしたねぇ🤤ww

(読み切ってない本もあるけれど😅)






って。



最後には何故か自分の本について語ってしまった😂







そんな本達が、私を形成しています😁
いや、好きだったから買ったのか😂






そんな私ですが、

明日Joyクリエーターのようこさんと
Facebookライブ  21:30〜 行いますので、よろしくお願いします☺️💕




12/22 の、夕方に上野で飲み会もやりますよ☆






公式ラインもよろしくね☆



ID 694powkt
で、検索してね😁✨