皆さまこんにちは☆








先日Amazonさんでポチったものが続々と到着しましたの。




大塚先生お勧めの本。
小野善一郎先生の本。
サンスクリット語マントラのCDも💕



うふふっ。




でもまだ読みきれていない本も😱








結局枕元はこんな感じに...💦





とりあえず、気になるものから少しずつ読んでいってます💦






大塚先生が、
「 いい本はそこにあるだけで、いい波動を発する。置いておくだけでもいい! 」

って仰ったので✨


ヨガナンダさん。

そこに鎮座されていて下さいませ🙏✨




子育てしながら、読書の時間を確保する。




頑張るぞー💪✨



(昨日もバガヴァッドギーターを読んでたら、いつの間にかインスタ講座の時間になってたしなー😅)





実は、今も。




眠い。

ブログ書きたい。

本読みたい。

でも、やっぱり眠い。。。




で、格闘しとります💦




でも、午後からyokoさんのおもしろセミナーに参加するので、楽しみだー☆






そんなyokoさんとのイベントもありますよ😚✨

【スサノオ様にこんにちは!大宮氷川神社・おもしろさんぽツアー♡】


日時  9月29日(日)

時間  13:00〜16:30ごろ

(集合  12:30〜 )

※終了時間は状況により前後致します。

集合場所  JR大宮駅

(詳細は参加者様へ直接メール致します。)

さんぽ代  お一人様  ¥3,000

(ティー代は各自ご負担となります)

定員  6名様   →残5名様!!

♡Mikaちゃんとよーこの

カードリーディングつき♡



お申し込みはこちら☆


よろしくお願い致します😚💖