皆さまこんにちは☆


今回は、日本の神様カード塗り絵の第2弾!!

天石戸別神(アメノイワトワケノカミ)様です〜✨

門を司る神様で、天孫降臨の際に邇邇芸命と随伴された神様の一柱だそうです。





今まで油性マジックペンで塗っていましたが、

どうしても岩は、グレーで塗りたい...。

なので!

Amazonでポチって塗り絵のために購入しました

新アイテム

60色マーカーペン✨




このニューアイテムのお陰で、インスピレーション降りてきました〜!


ここから、なかなか進まなかったけど、

一気に仕上げました🤩✨



ニャンコも見にきたw

水性ペンなので、ムラがあるのが気になるけど。。。

油性ペンと水性ペンの混合です!



また次回作もお楽しみに☆

今日もいい日でありますように☆