先日鶴瀬のヒーリングガーデン  マリアローズ🥀さんで

さいとーさん。による守護霊リーディングを受けて来ました〜☆

 さてさて、ドキドキしながら待ちます💓

さいとーさんが、お経を上げて下さり、しばし待つ。

そして…

さいとーさんから、守護霊様方についての説明。

守護霊様は普段チームを組んでらっしゃり、1人につき3〜複数人いらっしゃると。

そして、私には4柱ついていらっしゃるおねがい

「んんん〜…。」とされながらも、まずは私の左側にいらっしゃる指導霊様から。

戦国時代の方で、黒い烏帽子(?)を被り黒い着物を着てらっしゃる。人を見る目がとてもあり、それで主君を見極めて出世した高い役職にある人。調べたら歴史に名を残してるかもびっくり。(残念ながら名前は聞けないルールなので聞くことは出来ませんが。)

きゃー💖素敵✨  とってもありがたいラブラブラブ

「ただ、時々意固地になってしまう事があるのは、この方の影響かも。その時は、心の中で念じれば大丈夫!」

はっびっくり


…たしかにガーン

思い当たる節が大ありショボーン

前前の職場で、会議中によく激論して周りが引いてた事があったわ〜💦

そして、今頃思い出したけど、働く上で私は
「尊敬する人の元(下)でしか働きたくない!」
って言う思いがあり、それで転職を繰り返しだ事があったな〜と。。。
「この人はダメだ〜😵」と思ったら、すぐ「辞めます〜」だった。この方の影響??

でも、リスペクトって大事だよね〜。
一緒に働くなら尚更のこと。

ふむふむ。

と、一生懸命聴きながらメモを取るのでした。

つづく。