色んな方が、色んなスキンケアを紹介されていらっしゃることと思いますおやすみ


20代は基本的に、悪い成分が入っていなければ、何を使っても綺麗でしょうニコニコ


30代は、30代の悩み。←ぶっちゃけ、この辺りは特に悩みらしい悩みも無い方が多いでしょう。


40代は、40代の悩み。


50代は、50代の悩み。


60代は、60代の悩みが、ありますね。




加齢には、なかなか逆らえませんし。




肌質にもよりますが、ご自分の年齢や、肌質が近い方のスキンケアを参考になさると良いと思いますおやすみ←自分がなりたい肌の人の真似っこするのが一番手っ取り早い「美肌への近道」ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




例えばですが、

60代の方が、30代の方のスキンケアを参考にされても、あまり「良さ」は感じられないでしょう。←そもそもの「悩み」が違うケースが多いかとアセアセ


逆に、30代の方が50代のスキンケアは、参考になるかも?しれませんが。





ちなみに私のメイン使いのスキンケアは、ドクターアットモアですハート


私の現在使用中スキンケア








朝晩は、少しだけ肌寒い日もありますね。


ジンジャーシロップは、朝晩の冷え対策に、ポカポカお湯割りピンクハート
最初は、ゆずが~イエローハート後から、じんわり生姜がお口の中に広がってきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なんか、喉に良さそうな味で。美味しく飲めます。

まだ残暑の厳しい昼間は、炭酸割りで、本格的なジンジャーエールでイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
大容量パウチで、扱いやすくて、ごみ捨ても簡単ですうさぎのぬいぐるみ

私と娘ちゃんは、炭酸割りが、気に入って、娘ちゃんが仕事が休みの日は、2人で一緒に飲んでいます←なんか、ハマる味なのラブ


イベントバナー