おはようございます照れ

実は先程、1人でラーメン屋さんへ行ってきました車

閉店間際の真夜中のラーメン屋ラーメン

自動ドアで、すれ違った男性が、何か「え?」みたいな動きがあったのですが、知り合いに会うなんて絶対に無いから、そのまま店へ歩く

カウンターで、ラーメンとチャーハンを注文して待っていたら、どうやら先程すれ違った男性が、戻って来てカウンターへ。
お店の人に「もう1杯ビールお願いします」って。


で、ビールを飲み始めたら。
「すみません。トイレに行ってきますので荷物を見ていてもらえますか?」って。

「あっ。ラーメン食べていますから、どうぞ」


後から気付いたのですが、どうやら、この時に私の伝票も持って、会計をしていたようで。


トイレから戻って来た男性。
お礼を言われたので、顔を見たら、明らかに私より。ずっと若い。


嫌な感じも無く、私はラーメンとチャーハンをひたすら食べながら、話しを聞いていたのですが、「入口で会った時に、こんな綺麗な人が名古屋にいるのかとビックリしました」って。←ちなみに、この男性は神戸の人らしい。



「ん?誰のこと?」
「は?」

私、お風呂上がりで髪の毛ベタベタで、1つまとめして。
更に、パジャマ笑い泣き

スキンケアは「ドクターアットモア」をつけていましたが。


ちなみに、45歳だって。
「私、1回り以上、年上です」って言ったら。
「え?どうみても自分より若いですよね」って笑い泣きありえない!ありえない!



閉店時間でしたから、嫌だなと思いながらも一緒に店を出て、「では、ごちそうさまでした。おやすみなさい」と、私は車で帰って来ましたが。


もしかして?
もしかすると?

これは。世の中で言う「ナンパ」だったのではおいで




私、人生でナンパって、ほとんど記憶に無いんですよ。
歳をとって、人間がまるくなって、話しかけやすい顔になって来たのかもしれませんね。