なんだか、夏の疲れが出たのか?


恐怖のカウンセリングの疲れか?


ひたすら眠くて。

なかなか続きが書けなくてごめんなさいお願い




恐怖のカウンセリング体験



麻酔テープを貼って。



総合待合室で、20分くらい待って、施術室へ呼ばれ歩く





麻酔のペンレステープをはがして、写真撮影したら、横になる。

と、女医さん登場!!


あんなに仲良くスキンケアの話をしていたのに←これについては、また書きますね。




無言で、目の下に左右、2箇所ずつに、リジュランを打って退室されました驚き←多分?2分くらいの滞在時間。


提案した脂肪溶解注射をやらなかったからか??


無言もやもや

普通さぁ。声くらい掛けません?



これ、絶対に麻酔テープいらないやつもやもや




だって、皆さんよく、リジュランiにボトックスを混ぜた「女優注射」とかいうのを打たれていらっしゃいますが、可愛く、ポコポコ綺麗に並んで複数箇所に注入している写真をイメージしていたのに、左右、2箇所ずつに、ブスッと座して「はい終わり~!」ですからね魂



貼る麻酔テープは、あくまでも表面麻酔。複数箇所に何回も注入するなら欲しいけど、2箇所なら、全く必要無いですよタラー




左右、2箇所ずつに、ビックリして、先生が立ち去った後に、看護師さんらしき人に、「左右、2箇所ずつに打つのですね?」と聞いたら「あーそうですね」ってタラー




鏡も見せてもらえず、パウダールームも案内されず。


「簡単なアンケートに答えてもらえますか?」と、総合待合室へ移動。←アンケートに答えたくないとは言わせない雰囲気もやもや



QRコードからアンケートに答えて、受付に声を掛けたら、終了~アセアセ






良かった~びっくりマーク無事に脱出出来た~びっくりマークというのが率直な感想。






とりあえず、トイレに行き、鏡を見たら。



ヤバいやつ~ハートブレイク


目の下だるだるの政治家のおじさんみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これが、すぐにトイレで鏡を見た時。






で、エレベーターでビルの1階まで降りてきて。右なんて、メガネの枠からはみ出してだるだる~笑い泣き

あの、想像していた可愛いポコポコはいずこへ笑い泣き


もう、笑えてきた笑い泣き

鏡も見せてもらえなかったし、日焼け止めも塗れてないけど。←洗顔はさせてもらえません。
100円ショップのクレンジングシートを1枚渡されて自分で落とす。



もう笑えるくらい、どうでもよくなった笑い泣き






度胸のある私は、このまま高島屋に寄り、娘ちゃんと合流して。←北海道展やっていました。
ちなみに、ど素顔で、娘の職場の方にはじめましてで、お会いしましたけど。
皆さん、優しくて、「○○ちゃんのお母さん、綺麗~!」ってアセアセ


いやいや、目の下だるだるおばさんで、ヤバいけど、メガネがカバーしてくれたみたいおいで



ヌビバッグまで買って帰って来ましたけどねおいで


写真では分かりにくいのですが、目の下だるだるおいで



帰宅して、お友達に話したら。
こんな感じ?って。写真が送られてきた。

まさに!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに、36時間経過して、やっと少し落ち着いて来ましたおやすみ




で。
すったもんだありましたが、被害額は最小限で済んだことは本当に良かったですほんわか



こちら。

クレジットカードだと時間かかるとか、口コミにあったから、怖くて現金で払って来ましたよおやすみ


口コミって、結構鋭いところを突いてきていますよね。
改めて、この大手美容外科の口コミ読みましたが、うんうん!って思えるところがたくさんありましたよおやすみ



余談ですが、前日に初診料等の確認がしたくて、電話しましたが、ずっと「混みあっております」のアナウンスが続いてガーン
結局、夜23時まで、つながらずタラーでした。



安い広告につられて、美容のクリニックなんて行くものではありませんね拍手
良い勉強になった、目の下だるだるおばさんです。



よっぽど根性のある方以外は、安い広告につられて美容クリニックへ行くのは、やめましょうね歩く



女医さんから質問されたのですが、私の愛用スキンケアは、「ドクターアットモア」ハート