おはようございます照れ

1週間が始まりますね。
残暑厳しいので、体調には気をつけてくださいお願い

朝の洗顔後と、夜のお風呂から出てきた時が、一番気持ちいいですピンクハート

まだ、薄暗い部屋の中で撮影。



娘ちゃんの最近のお気に入りは。
バッチリメイクの日は、こちらダウンダウンダウン
濡れた手でも使えるアテニアのクレンジングオイルラブ

マツエクオッケーOK





定期購入ではありませんから安心して買えます←私も定期購入していません。



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 





最近、購入して、めちゃくちゃ気に入っているトレーナーは。


「UGG」裏起毛で、可愛いのラブラブラブ
サイズは、Sと悩んで、Mにしましたほんわかが、少し大きかったから、皆さんなら、Sか、XSサイズで大丈夫ですびっくりマーク




裏起毛で、気が早いけど、売り切れちゃうから早めに購入ハート

 

 

あまりにも気に入って、色違いも買いました←こちらは火曜日に到着予定キラキラキラキラキラキラ


 

で、やっぱり黒も捨てがたい!!!!!!と。追加で注文しました←全部買ったハート

 

なんなら、パーカーも買いましたキラキラキラキラキラキラ

 

 





シリーズ累計販売数1100万枚突破の大人気シリーズ「スロギーゼロフィール」ラブ
その中でも最も売れているのが、こちらの、ベーシック2ハーフトップピンクハート
シームレスで、ワイヤーもホックもタグも無し飛び出すハート肌あたりがよく、よく伸びて締め付け感が無いから、つけてないくらいに、ストレスフリーOK
家にほとんどいる私には、就寝時以外にもOK

浴衣や着物の着用時から、産前産後、入院中や術後←これ、本当に便利びっくりマーク入院中だからと、何もつけていないのも不安ですし、これならワイヤー等が無いから検査の時にも助かりますピンクハート

もちろん、近所への外出や飛行機等の長時間移動にもオススメですキラキラキラキラキラキラ


イベントバナー



 

これも使っていますハート

 



このショーツ安いキラキラキラキラキラキラ

 

では、良い1週間になりますようにお願い





 高須クリニックの超美人ドクターの高須英津子先生のスキンケアハート←お品があって優しくて大好きです唇


 


この、フェイシャルフォーム大好きですラブ

軽く、10本は使いましたピンクハート

 

 


 こちらが、最高級シリーズのトライアルですハート

 



 トラネキサム酸のタカスホワイトも使ったことありますキラキラキラキラキラキラお手頃価格で。オススメOK