こんにちは照れ


レスポートサックが集英社とコラボ企画の第4段!!!!!!!!

LEEの10月号をたまたま見掛けて、通り過ぎようとしたけど、これは、もはや運命かびっくりマークと、購入しましたびっくりマーク

が、やはり大正解びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

先日、購入した、バイラの10月号と記念撮影


 

 

エクラの花柄ポーチも捨てがたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 



主人が北海道から帰って来ました霧

また、月末に行くらしいよ~ニコニコ


 並ばなくてもふるさと納税でラブラブラブ

 

 



 



 




きっと、あっという間に冬になるのでしょうね。

季節を問わず使えるカーディガンは1年中、大活躍しますピンクハート胸の開き具合が絶妙で、ブラトップの上に1枚でも着れますOK
冷房対策にもなりますし。秋口にもピッタリの万能カーディガンですキラキラ

普段、シンプルな服しか着ない私でも、華やかさをプラスしてくれる、バイカラーは嬉しいですニコニコ
女性らしいシルエットを演出する、コンパクトフォルムが魅力で、ダボダボにならないところも良いですよほんわか


イベントバナー




ブラトップと言えば。
これ下矢印下矢印下矢印
ラディアンヌのカップ付きブラトップハート

独自のパッドを搭載した、バストの補正感もあり、安心感ありますハート

補正力だけでなく、オールシーズンオシャレに着れます←クリニックで上着を脱いでも、オシャレだから安心おいで
ブラトップで、楽天年間ランキング2023年を受賞した商品です拍手

これ、本当に楽チンで気持ちいいので、オススメですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ちなみに、写真は、スモーキーピンクです。肌馴染みがよくて、優しいめちゃくちゃ好みな色です!!


イベントバナー



これ、買いました!!!!!!

このパンツはリピート購入。

 

 


オサカーナは本当に大好物ラブラブ

 

 


 我が家の息子君は近視えーん

 

 我が家の娘ちゃんは、乱視もあるえーん