台風が、非常にゆっくりですね。


「最強の日焼け止め」と、言えば。



トップアスリートですねハート

美容クリニックの女医さんは、多分?ほとんどの方が、お子さんとのレジャーに使われていらっしゃると思いますやしの木

シャカシャカ振って使うタイプで、本当にたくさん汗をかいたり、海やプールの時には、もってこいびっくりマークの、日焼け止めです。



トップアスリートの日焼け止めは、専用のクレンジングか、オイルクレンジングで落とします←専用クレンジングまで買う必要は無いかなはてなマーク




普段も使えるクレンジングオイルがいいなぁキラキラ

アテニアのクレンジングオイルを使ってみていますイエローハート

サラサラのオイルで、Wクレンジング不要なんですイエローハート


優しく、クルクルして洗い流すだけびっくりマークびっくりマーク


洗い流したら、さっぱりニコニコ

濡れた手で使えて、マツエクもオッケーOK





これ、定期購入ではないんですよハートハートハート

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

ローションのオマケも嬉しいですイエローハート←私、定期購入が苦手なんですもやもや



台風の進路が気になりますね。

気を付けてくださいねうさぎのぬいぐるみ