おはようございます照れ


とっても嬉しいメッセージを頂きましたキラキラ


私が、オススメして来た商品を数年間、使い続けて、お肌がとっても綺麗になられたそうで、姉妹の方に「どこのクリニックに行っているの?」と聞かれたそうですハート


こういう、お話しを聞くと、地道に皆さんに本当に良いと感じた商品を真面目に、お伝えしてきて本当に良かったハートと、しみじみ感じますほんわか


「スキンケアは重要です!」


シミ取り、イボ取り、ほくろ取り。ヒアルロン酸注入、ボトックスは別格ですが、その他の美容医療は、やらないよりは良いびっくりマーク
くらいの位置付けに思って頂いた方が良いかと思っていますおやすみ

ちなみに私は、切ったり、糸を入れたりは、するつもりはありませんおやすみ


私が、この数年間に、「これは良い!」と思って紹介して来たのは。

「ナビジョンDR」ラブ


 


 


 






「ゼオスキン」ラブ



 

 

ナッツアレルギーの方は使えませんびっくりマーク

 

 


保湿です。パルミチン酸レチノールハート

 

 

洗顔後のぬれた肌の上に優しくのせて、洗い流すだけで、ツルツルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 



「ナノエッグ」ラブ

 

 




 


 かなり、しっかりレチノールですから気を付けて使ってください!!

 





「ドクターアットモア」ラブラブラブ

スターターセット!本日まで!


ビタミンCと、レチノールは相性が、とっても良いので是非びっくりマーク一緒に使ってくださいイエローハート
レチノールクリームハート