少し前に。


Vビーム全顔と毛細血管拡張


この時に、お邪魔させて頂いた、お友達宅に。



今週、また遊びに行かせてもらうのですが。


「ゆりりん信者」って笑い泣き



娘さんには、前回、初めて、お会いしたのですが、女3人集まれば、美容話しに花が咲くほんわかほんわかほんわか





今回は、娘さんにオススメをびっくりマークとのことで。


因みに、30代です。



こちらを持って行きますよハート

バランサートナーは、私が使っていた物をプレゼントします。娘さんには可愛いお子さんもいらっしゃるし、そんなにスキンケアにお金かけられないですからねほんわか


 

 



 


ナッツアレルギーの方は、お使い頂けませんが、美白で。

 

 

乾燥が気になるなら、ラストにRCクリームラブ

 

 

先日、お邪魔した時に、親子で、鼻の毛穴を気にしていたから、

こちらを、小分けして持って行きます車

めちゃくちゃ少量でいいからね。お肌にのせるだけで、本当にビックリするくらい、ツルツルになりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


小分け、出来ましたラブ



 

 


おみやげに、沖縄の純黒糖を使った、こちらを持って行きますハイビスカスやしの木