毎日、暑いですねひまわり


紫外線量も半端無いですアセアセ



ドクターアットモアのビタミンCは、お値段がどうしても高くなってしまうのですが、やっぱり、ビタミンCは毎日のスキンケアに取り入れて頂きたいと、使いやすいお値段で、純粋アスコルビン酸のビタミンCが、新発売されましたキラキラキラキラキラキラ



冷蔵庫保管はしなくて大丈夫ですが、開封したら、1ヶ月以内に使いきってくださいねおやすみ

化粧水の次に、是非取り入れてお使いくださいやしの木


しっとりしますが、ベタつかないから、朝も夜も使いやすいですピンクハート


C-White


ドクターアットモアは中身勝負なので、パッケージには、お金を掛けておりませんびっくりマーク

作りたて、ホヤホヤのビタミンCを是非!お試しくださいお願い