おはようございます照れ

昨日の。





現在の様子は。


いつも、ユニクロのブラトップを着ていて、ブラ部分を少し上げて、イボ取りしてもらったので、写真には写っていないのですが、本当は、もっと数があります。

多分?ざっと数えただけでも、50個以上は写真に写っていないです。

おなかが、ぷよぷよなのは、スルーしてくださいね笑い泣き

小さいイボですから、既に、かさぶた状態になっているものもありますほんわか

多分?
多すぎて、数えられないのですが、少なくとも、200個~300個近く取ってもらっていますびっくり



今回、Co2レーザーでおなか部分のイボを取って頂きました。



はいびっくりマーク気になる金額は。








レーザーでのイボ取りは、22000円びっくりマーク
外用薬を広範囲だった為、3本出してもらい、合計。

「25300円」でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

激安キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




コメントで、6000円くらい?と、頂きましたが、本当に、それくらいの値段でやってくださるなら、1年に1回は行きたいですおやすみ




ちなみに、私が以前に勤務していた美容皮膚科は、1個あたり、1100円のクリニックと、もう1つのクリニックは、1個あたり、2200円でしたえーんえーん←ちょっと高くない?
(身体のイボの料金ね)

実際、顔のイボだと、もっと高いですよ。


安い方でも、1個1100円だから、200個取ってもらったら、22万円!!
300個なら、33万円!!


高い方のクリニックなら、200個で、44万円でした!


大好きな形成外科の先生が「神」に見えるキラキラ




顔や首のイボ取りメニューがあるクリニックは、たまーに見掛けますが、身体のイボ取りは、めんどくさいからか?

あまり、見掛けませんね。


需要はあると思いますけどねおいで



もし、通っていらっしゃるクリニックにレーザーがありましたら、相談してみると良いかもしれませんほんわか

治療メニューにはしていないけど、希望があればやってもらえるかも?

ただしびっくりマークこんなに安いのは「破格値」ですから、10万円くらいまでで、やってもらえたら良い方かも?



いつも言っておりますが、この「大好きな形成外科」は先生が「これ以上の患者さんは診れない」←大人気の理由が分かりますよねキラキラ
とのことで、お教え出来ませんので、ご了承くださいお願い






我が家の夏の必需品が、大活躍していますハート

除湿器は、散々、色んな物を使いましたが、これを越える商品は無い!!!!!!と思います愛飛び出すハート

 


 水を捨てるだけで、基本。お手入れは必要ありません。



 


あまりにも可愛くて、追加購入した分が届きましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

全色、良かったですよハート

 


 これ、よく着ていますルンルン

 


これは、娘ちゃんと一緒に着ていますうさぎのぬいぐるみ

 

 


半袖バージョンが、めちゃくちゃ良い!ということは、長袖も良さそうラブ