おはようございます照れ



イベントバナー




ワンコのお散歩に行って来ました犬




早朝でしたが、暑かったです太陽


シャワーを浴びなきゃとてもじゃないけど無理アセアセ



またまた、楽天お買い物マラソンが始まりましたね←ちょっと、やり過ぎかなぁ。 

 

皆さんに、いつもオススメしている、スノーセルが無くなっていたのですが、臭いが苦手で、悩んでいましたが、クーポン使って10パーセントオフで、3本セットはレビューを書く約束をしたら、1本オマケで、4本セットになるらしいので。

迷わず購入しましたハート


 4本セットで9000円台は安いですねラブ

 何回も、くどいけど、スノーセルは臭いですよハートブレイク

でも、1本飲み終わったら良さが分かりますキラキラ


 






ドクターアットモア、たくさんの方に購入して頂いて本当にありがとうございますえーん←私に利益は一切ありませんが、私も良いと思ったものを皆さんが使ってくださるのは本当に嬉しいですニコニコ




時々、ドクターアットモアを使ってみたいけど、お値段もするし、まず最初に使ってみるなら、どれがオススメですか?


と、ご質問を頂きます。


ドクターアットモアは、サンプルがありません。←購入してくださっている方に負担がかかるので。


ドクターアットモアは、ド派手な50パーセントオフとかは出来ませんびっくりマーク


なぜなら、一般的な化粧品のように、販売価格の10分の1とかの値段で商品が作られておりません。

中身命!!で、皆さまに美しい素肌になって頂きたいびっくりマークその一心で作ってくださっているので、自社のベイスサイトでしか販売もしておりません。

なぜなら、店頭に置いたり、他のサイトで売ろうと思うと、販売価格の約半分くらいの値段で、卸さないといけなくなりますが、そんなことをしたら、赤字ですから。



ドクターアットモアは、リピーター様がほとんどで←めちゃくちゃ嬉しく感謝しておりますお願い




でも。今回、思いきって、アットモアの社長さんに、相談してみましたら。




ローション。

リバイタルローション


セラム。

セラム


リバイタルクリーム←リニューアルしたエアレス容器。

エアレス容器のリバイタルクリーム


この、3点セットを数量限定で、24740円のところを、なんとびっくり


4760円引きの、19980円で販売してくださることになりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


スタートセット限定販売開始!


もちろんびっくりマーク


いつも、お使いくださっていらっしゃる方も、ご購入頂けますお願い←ストック用にも。


是非、この機会に。ドクターアットモアのスキンケアを始めてみませんか?






秋に、娘ちゃんと初めて2人で旅行へ行くから、そろそろ新しいスーツケースを買おうかなぁほんわかって思っていますハイビスカス


 素敵な週末を。お過ごしくださいニコニコ