だーい好きな、ドクターアットモアの「私の神7」が揃いましたピンクハート


私は、左から右へ。の順番で使っていますほんわか


これが先日の写真。一番右~キラキラキラキラキラキラ


待ちに待った高濃度レチノールクリームが完成しました拍手

これは本当に長い道のりでした。もう、何回つくり直してもらったか?

数え切れないくらいですが、アットモアさんは、毎回、すぐに応えてくださってえーん本当に感謝しておりますおやすみ
最後まで、しっかり使える、エアレス容器ピンクハート


日焼け止めだけは、しっかり塗ってくださいねお願い


ビタミンCと、レチノールは相性が良いので、本日23時59分まで、全品5パーセントオフ中ですので、この機会に、ビタミンCも高いけどハートブレイク
ちなみに、私は朝晩、使って2ヶ月ぐらい持ちます。

5月末に私が沖縄へ行っていた時に、たくさんの方がビタミンCを購入してくださったのですが、皆さん、そろそろ無くなっていらっしゃる頃かな?
袋に入れて、冷蔵庫保管をお願いします雪の結晶

品切れになっていた、リバイタルクリームですが、お待たせしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

実質的に約500円の値下げ価格での販売になりました拍手
こちらも、今日中でしたら、5パーセントオフになりますので、新容器を待ってくださっていた方は、是非飛び出すハート


大好物の黒糖アーモンドを食べながら、ブログ書いていますが、これ本当に優しい自然な黒糖の味が、食べだしたら止まらない笑い泣き

お仕事の方は、頑張ってくださいバイバイ