夏だから、日焼け止めだけしっかり塗っていれば大丈夫でしょ?


って。

いえいえ。夏だからこそ、しっかりスキンケアしましょうねびっくりマーク 

 

私は週末のスペシャルケアで、こちらを。


 

私のナンバー1びっくりマーク洗顔石鹸ですハート

 

 


これくらいで洗います←めんどくさくて泡立てません。


週に1回くらいは、こちらを洗顔後の濡れた肌に。


あー!ツルツルで、スッキリびっくりマーク






ビタミンC



 あとは。セラムとクリームで完璧チョキ

 

汗は、すごいけど、エアコンガンガンで、意外にも乾燥していますよ。


夏こそ、しっかりスキンケアしましょう! 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部

 



アットモアさんの、マンゴーをお中元で贈りましたが「こんなに美味しいマンゴー食べたことなかった」って、連絡頂きました爆笑


沖縄マンゴー

送料込みの6980円ハートハートハート

私も、自宅用に買いますやしの木