私も、ほんの少し関わらせて頂いている「ドクターアットモア」のスキンケアピンクハート←利益は頂いておりません。






私、フォローは昔からお付き合いのある方しかしておりませんが。



素敵な美容日記ブログを書いていらっしゃる方が、ドクターアットモアを記事にしてくださっていましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



私が最初から関わらせて頂いた、ドクターアットモアのディープクレンジングと化粧水を気に入ってくださってえーん
感想を書いてくださっていましたピンクハート

こういう、実際に使われた方の感想は、信憑性があり、本当に嬉しいですキラキラ


ディープクレンジング。


リバイタルエッセンス。


ローションは、本当にコスパが良くて、しっかり使っても、2ヶ月は持つと思いますキラキラ←ちなみに私は3ヶ月余裕でもちました。




セラムとクリームのセットは、7月末くらいまで在庫あると想像していたのですが、あっという間に完売になりました。←購入してくださった皆さまピンクハート本当にありがとうございましたお願い


アットモアは本当に少ロットで作っておりますので、頑張って作って頂きました←常にフレッシュな物をお届けしておりますハイビスカス




私の今、一番のお気に入りな使い方は。
名付けて「入れたい物だけ厳選セット」拍手
大好きなブースターエッセンスを、シュッシュッとして。




とにかく一番に、ビタミンCを入れ込みますイエローハート

普段はビタミンCの7をメインに使っておりますが、私が沖縄に行った時に、アットモアさんがビタミンCの5を特別価格にしてくださって、たくさんの方が使ってくださっているので、5で、どうか?を試しております。



で。大好きな、セラムを塗り。


ラストに、7月25日発売予定の、クリームを塗って完了飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この、クリーム。本当に大変でした←正確には、アットモアさんが大変でした。

私が、まぁいろんなことを言い出したら止まらないから笑い泣き
数十回は作り直して頂きましたびっくりマーク


写真はほんの一部。




5月に行った沖縄は、遊んでばかりだったわけではありませんよハイビスカス

この時は、マンジェリコンの畑を見に行って車




プールから出てきたら、私があまりにも色々、言うから、すぐに改良した試作品が部屋に届いていました←本当にアットモアさんは、こういう動きが早いんですよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





沖縄と名古屋だと、普段は、やり取りにどうしても時間がかかってしまいますが、私が沖縄に滞在している時は、全力ですばやい対応をしてくださるので、私の大好きなテンポで進んでいきますハート



しっかりレチノールびっくりマーク
でも、敏感肌の方にも使って頂ける処方で、伸びも良く、使ってくださった方が翌朝から「良さ」が分かるクリームびっくりマーク





バレましたはてなマーク




ようは、私が毎日、使いたいレチノールクリームを作ってもらいたかったびっくりマークってこと。←アットモアさんには内緒ね。





まだ薄暗い早朝でも、
お肌の調子は本当に、いい感じですピンクハート

発売を楽しみにお待ち頂けましたら嬉しいですほんわか←私も楽しみですピンクハート