いつか載せようびっくりマーク

と思いながら、気付けば3本目を愛用中の日焼け止めピンクハート


琉球大学のベンチャー
「コスメアカデミア」やしの木
なかなか良くて、5本購入しましたラブ←現在3本目キラキラキラキラキラキラ


柔らかいテクスチャーですが、柔らか過ぎず、肌摩擦最小限で使えますほんわか
全く、白浮きはしません。


 

 

コスメアカデミアのスキンケアも、良いのですが、なんせ高いえーん


再生医療研究から生まれた幹細胞コスメキラキラ


 どれか1個を最初に使うなら、ローションがオススメハート

アマゾン公式ですから安心です。

 

 


 

トライアルがありますから是非こちらから。

 

沖縄県と、ロート製薬の合同出資で、2015年に、琉球大学医学部構内に、細胞培養加工施設が建設され、再生医療研究センターに。


2017年に、会社を設立して、細胞培養加工施設内で化粧品の研究をスタート!!



現在、148検体のヒト体性幹細胞の中から、健康的で、優れた脂肪幹細胞を選び、その培養上清液をコスメアカデミアに配合されているそうです。←ベンチャーじゃなかったら、0が1つ違う価格レベルらしいキラキラキラキラキラキラ


ウイルスが入っていないか?
医薬品グレードに準じるレベルで、厳格にチェックして作られています。←公式より。


日本製が大好きで、日本製しか基本的に信用していない私。
「コスメアカデミア」高いのよねアセアセ



無理し過ぎると、継続して買えないし、ケチケチしちゃうから、逆によくない。