最近、購入して良かったもの。



無印良品の「ルームサンダル」ですハート
履いてないみたいに気持ちいいキラキラ


「これ、全部、僕の」って犬





 全て、私の購入履歴から。

こちらは、3色買いましたキラキラキラキラキラキラ

 

息子に黒を買いました。とても気に入って着てくれていますうさぎのぬいぐるみ

 これは、ボーダーと白を買いましたハート

 


 この、ベッドパッドとボックスシーツの一体型は本当に便利です!!!!!!

 

ハグモッチは、欠かせない存在になりましたハート


先日、実家の母が我が家に来た時に、珍しく「欲しい」 って言ってたので、プレゼントしますピンクハート

 

 カバーを変えると、違った印象で楽しいですよ✨

 


 これ、本当にしっかりした作りで、ガラスに見えますラブ一輪挿しではないなぁ。

かなり大きいですが、使いやすいです。

 


 これは、ワンコのフードにふりかけにしても使えます犬犬犬

 


イベントバナー