先日、注目しているスキンケアで。



イベントバナー


 

 

注目しているスキンケア



使われた方、いらっしゃいますか~?


クレンジング、洗顔、ブースターの役割まで、これ1本ラブ



ここからが「肝」でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ←控え目に言っても、かなーり良かったハート


「リッチセラム」飛び出すハート

レチノールが入っていますが、肌の敏感な私でも、全く問題無く使えました爆笑←ナノエッグのナノメッドは、そのまま使うとかなり反応が出る人なのですが。ボーダーフリーも。

これは良いキラキラキラキラキラキラ星星キラキラキラキラ

押すと、1回分が出ます。
「カーミングクリーム」ハートハートハート



こちらは、私の大好きな、パルミチン酸レチノールが入っていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これ、柔らかいクリームです。


 

 


 


洗顔。

化粧水。

セラム。

クリーム。


まで塗り終わった時の、なんて表現したら良いのか?分からない「不思議」な仕上がりになりますニコニコ


「モチモチ」というか?
「モッチモチ」というか?


特に「乾燥肌さん」に本当にオススメキラキラキラキラキラキラ


 気になる方は是非!使ってみてくださいね飛び出すハート

私は、好きですハート



久し振りに「大ヒット商品」に巡り会えた気持ちですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート