こんにちは照れ

昨日の顔面神経麻痺記事、たくさんの方に見て頂いていて、ありがとうございましたお願い

が。
誰が突然なってもおかしくない病気ですから、頑張って、ラストまで書きたいと思っております。
大切な皆さんには、後悔してもらいたくないから。




今日は暑いですね太陽



昨日は、久し振りに実家の母の大腸がん、肺がんの術後のCT検査の日でした。

朝から、車で母を迎えに行き車
病院へ車



CT撮影だけでしたから、すんなり終わって車


母の気分転換も兼ねて、毎回、ランチをしていますピンクハート

昨日は、うなぎ屋さんへお茶




私は、うな丼ランチほんわか




母は、ひつまぶしランチおやすみ


80歳の母。昨年末に緊急入院して、1月に大腸癌の手術。
3月に肺がん手術。本当に頑張ってくれましたキラキラ
なんだか、今でも、生きていてくれることが、信じられない時があります。




息子君が、学校から帰って来る頃でしたから、久し振りに我が家に来て、しばらく待つ。

なんか、この写真が可愛いハート



我が家の長男犬が、母の膝に乗って、実家まで送って行きました犬車

長袖を着ていたから、暑い~って、速攻で着替えた母←今の季節に、そもそも長袖着るか?
大切そうに、長男犬を抱っこしてくれている母ですピンクハート

昨日は雨で、暑くなくて良かった傘

帰宅したら、夜近くで、久し振りに長距離運転して、疲れ過ぎて昨夜はなかなか眠れず、じゃあ、ブログ書けばいいのに、眠いし。
眠れない。というもやもや


今から、もう一眠りします。

本当に暑いので、熱中症に気を付けてくださいねおやすみ←私。昨日、気持ち悪くて吐き気止め飲んでいましたから。