皆さん、今年のお中元は決まりましたか?


私は、出会った時から、「沖縄マンゴーは本当に美味しいの」ハートって、アットモアの社長さんから何度も聞いていたので、大切な方への、お中元は、沖縄マンゴーにしようキラキラキラキラキラキラ
って決めていました拍手

送料込みです!!


ほんの一時しか出回らない沖縄マンゴーやしの木


沖縄では、最近、ちらほらと少しずつ小さな沖縄マンゴーが、スーパーに並び始めたそうですが、高い!らしくて。

お中元に沖縄マンゴー!


ちょっと、お値段しますが、なかなか、こちらでは出回らない沖縄マンゴーですから、喜ばれること間違いないですびっくりマーク



 楽天市場の口コミを見ても、当たりハズレが、かなりあるみたいでもやもや


こういうのって、ハズレだった時のショックが、大きすぎますよねタラー


信頼している、アットモアさんのオススメマンゴーなら、間違いないピンクハートピンクハートピンクハート




ふるさと納税なら、大宜味村が間違いなさそうですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


 


もちろん!!
自分用にも購入しましたニコニコ
一番美味しい時のマンゴーを農家さんから直接、送ってくださるそうで、今から楽しみですピンクハート
数量限定ですので、お早めにキラキラ



アットモアさんといえば。

マンジェリコンの研究、開発に力を入れられていますハイビスカス

1ヶ月前に、マンジェリコン畑を見に行って来ましたが、農家さんが、本当に愛情込めて大切に育てていらっしゃいますやしの木






私は、ドクターマンジェリコンを毎日、飲んでいますが。
気付いていらっしゃいましたか?
アルコールを飲まれる方に大人気の商品拍手

200mgだったのが、250mgに変わっていたのを!!

しかも!!お値段変わらず拍手


生活習慣が気になる方!!
脂っぽい物が好きな方!!
飲み会が多い方!!!!!!

我が家の主人は、毎日、小分けして持ち歩いているくらい気に入っていますおいで


本当の話しなのですが。

先日、仲良しのコンビニ店員さんが、仕事終わりで「今から一杯飲んで寝ますが、次の日、キツいんですよ」っておっしゃったので、持ち歩いていた、マンジェリコンをお裾分けして、その場で、マンジェリコンを飲んで、帰宅されました車

帰宅して、一杯飲んで生ビール寝たそうですが、翌日、びっくりするくらい身体が楽だったびっくり

と、嬉しい報告を頂きましたピンクハート←実話です。



ドクターアットモアの私の大好きなセラムとクリームのセットが、限定でお安くなっていますキラキラ
たくさんの方がすでに、ご注文頂いて本当にありがとうございますお願い
容器変更により。の限定価格ですキラキラ
この。今の容器が大好きな私は、もちろん!3セット購入しました!!


本当にありがとうございますえーん
近日中には、ドクターマンジェリコンの1週間分のプレゼント付で、到着しますので、楽しみにお待ちくださいやしの木←3セット購入の方には、2週間分プレゼント付ですピンクハート