こんばんは照れ


イベントバナー


楽天お買い物マラソン、今回は火曜日まで?水曜日に日付が変わってすぐに終了ですね。

こちらを息子君に買いました飛び出すハート


 

 

私が一番、肌に、今回は良かった~!って思っているサプリメントは、こちらダウンダウンダウン


 

 1ヶ月飲んだだけで、美容クリニックの看護師さんに、驚かれましたびっくり

 

 



オススメは、何度も出てきている「ハグモッチ」上から布団掛けて寝ていますウインク

これは、寝てみたら「良さ」が分かります!!

 

 


この、エリクシールはスッゴク気に入っていますピンクハート 

 



 誰でも使いやすいスキンケアは、ナビジョンハート

 

 


 私の一番お気に入りの洗顔石鹸ハート

 



 ヒロコサイエンスのスカルプケアは、オススメですキラキラキラキラキラキラ

 ドライヤーで乾かしてから、薄毛の気になるところにスプレーキラキラ



ナビジョンDRの、スカルプケアもオススメですハート

 

 


日本ではお馴染みのクリニックに機械販売している、ジェイメックの商品は信用出来ます拍手

 

 

 

 

 


琉球大学から。

 

雨が強くなって来ました傘