こんばんは照れ

仕事もしていない私は、昼夜逆転生活が気に入っています。
昼間は暑いから、ワンコのお散歩も行けないしアセアセ


たまたま昨夜、お友達から夜中にラインが来たのでピンクハート

リアルタイムで写真をラーメン



「今から、ラーメン」って書いたら、ビックリされましたびっくり

で、すぐにラーメン到着泣き笑いドクターマンジェリコンを、しっかり飲むピンクハート
容器変更に伴い、今なら大人気セラムと、クリーム限定セットがありますハート
2セット購入の方には、私が毎日、飲んでいるドクターマンジェリコンが、1週間分プレゼントキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


途中で。



完食拍手



で、セブンイレブンに寄って。


「何を買うんですか?」と。

こちらおいで私の大好物ピンクハート

カフェラテ買って。
黒糖あんみつも買っているの、バレちゃった笑い泣き



家に帰って、陽が上る前にと。

急いで、ワンコのお散歩歩く犬


帰宅して、グリーンザイムを飲むグリーンハート

グリーンザイムは、本当に美味しくて、主人も出張?にも必ず持って行きますやしの木



という、なんでもない私の夜中記事にお付き合いくださって、ありがとうございましたお願い