ミラノコレクションにドレスアップクリームがあるの、御存知でしたか?


イベントバナー


昨年から予約して、買いましたピンクハート

「ミラノコレクション ドレスアップクリーム2024」ですキラキラキラキラキラキラ

ミラノコレクションらしい、素敵なデザインキラキラ

柔らかいピンク色のクリームですピンクハート
通常、こういうクリームって、30g入りが多いのですが、こちらは、たっぷり50g入っていますOK






普段、ファンデーションはあまり使いたくないびっくりマークでも、肌は綺麗に見せたいびっくりマーク方に、本当にオススメしますニコニコ
スパチュラ付いていて、便利です飛び出すハート

ドレスアップクリームに、ミラノコレクションのパウダーを軽くのせたら、綺麗でナチュラルな肌にピンクハートピンクハートピンクハート



ミラノコレクションのパウダーも、長年愛用していますほんわか

私のは、2022年のGRです。
今年は新しく買い換えよう!!



ミラノコレクション通常バージョンハート

 

 


ミラノコレクションのGRバージョンハートハートハート

お値段、少し違うだけなのに、保湿成分入っていて、私はGRを買います飛び出すハート

 

 




番外編。


先日、久し振りに友人とランチしたのですが、めちゃくちゃ肌綺麗キラキラと、言われた時は、こちらをつけていました拍手





 

 


色白さんは、こちらの00番がオススメ拍手

 

 




可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 


 

迷いに迷って、こちらを購入しましたハート

 

 

こちら、2個使っていますグリーンハートグリーンハート