実は、私。

大好きな誕生日でしたピンクハート



イベントバナー




開店祝いかと思うくらい素敵なお花が届いてビックリピンクハート
珍しく、娘ちゃんが撮影してくれましたほんわか



大好きなスキンケアの、ドクターアットモアですが、皆さんからセラムと、クリームが最後まで、ポンプで吸い取れないので、容器の改良をびっくりマーク

との要望に答えて、現在、使われている容器が残りわずかになりましたので。
数量限定で、セラムと、クリームのセット販売を開始させていただきますお願い


実は、この企画。
アットモアの社長さんが、お誕生日プレゼントを。と言ってくださったので、それなら、皆さんに還元してくださいお願い

と、お願いして、実は急きょ決まった企画なんです。



「リバイタルセラム」ピンクハート

通常ですと、セラムと、クリームで16060円ですが、今回、限定で、13800円ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


更に!!
2セット購入して頂くと、私が毎日、飲んでいる、ドクターマンジェリコンを。
追記。
3セット購入すると、ドクターマンジェリコンの21粒、2袋プレゼントにしてもらえましたラブ



今後も、
容器が変わるだけで、中身は変わりません。
本当に少ないロット数で、作っていますので、古い商品ではありませんOK


私は、今の容器が本当に気に入っていて←コンパクトで、オシャレで、旅行にも詰め替えしないで、そのまま持って行けるし、ポーチにも入るので、美容クリニックに行く時は必ず、セットで持って行きますピンクハート



私のように、現在の容器を気に入ってくださっていらっしゃる方は、ラストチャンスになりますので、是非、この機会に、ご購入くださいお願い
現在の容器が無くなり次第、容器が変更になりますお願い



私は、3セット購入します愛飛び出すハート

ついに、梅雨入りですね。
皆様、お身体ご自愛くださいお願い