暑いですね炎




お気に入りのハグモッチの冷感カバーが昨日、届きましたキラキラ


見て~!!


可愛い我が家の長男犬も気に入って、この通り犬

寝てるし犬



ツルツル素材だから、多少、滑りますが、何しろ暑いので大満足ですピンクハート
昨夜の寝る前の写真ですzzz



そうそうびっくりマーク

先日。娘ちゃんが、職場で、「今日、なんか異常に色白くない?」って言われたそうですが、帰宅して。
「あー!分かった!ファンデ塗ってなかったからだ!」って笑い泣き←クレ・ド・ポーボーテの一番白い、00番使っているんだけどおいで
ドクターアットモアを使っていますピンクハート
こちらの、ディープクレンジングは、本当の意味で最初から関わらせて頂いてピンクハート


ディープクレンジング!


余談ですが、アットモアさんの、これが、私の大好物ですハートハートハートハートハートハートハート


特に、黒糖アーモンドが好きですラブ
私、沖縄のスーパーや空港で、純粋な黒糖を探しましたが、本当になかなか無いです。

細々と、ご夫婦で真面目に作っていらっしゃる黒糖で、ナッツをコーティングハート本物の優しい味が大好きなんですキラキラ




2人とも寝る前ですが、私と比べると、これくらい違います笑い泣き
私はうらやましいけど、娘ちゃんは白過ぎて、たまに怖いアセアセって。
恐ろしい程、肌も綺麗だしニコニコ






そうそうびっくりマーク
娘ちゃんが骨切り手術する前に、いくつかの、形成外科のクリニックに、相談に行きました。

先生が「お母さんも何年か前に色々、経験されていらっしゃると思うけど」って笑い泣き

これがね。
3軒のクリニックに行ったのですが、先生が全員、このセリフを言ったのですよ。



完全に私の整形疑惑が笑い泣き笑い泣き

娘ちゃんと、「また~」って大爆笑笑い泣き笑い泣き


でも、さすがに3軒目を出てきた時に。



「ここまで、全員の形成の先生が言うんだから、もしかして整形した?」って娘ちゃんが、私に疑惑笑い泣き


「一切、やっていません!」ちなみに眼瞼下垂手術もする前です指差し



私の人生で唯一、整形疑惑された時でした笑い泣き


整形するなら、もっと美しくしてもらっていますよおいで







皆さん、まさかですが、タオルで洗顔後、顔拭いていませんよね?


 600枚で、しかもびっくりマーク今なら、800円オフクーポンありますハートハートハートハートハートハートハートハート

 


 こちら買いましたキラキラキラキラキラキラ

 

 



 これは、全色買いましたよピンクハート

 


では、良い週末を、お過ごしくださいキラキラ