楽天スーパーセールも、あと数時間ですガーベラ




ワンコがベッドに上がるステップに犬


 

 排水口でお悩みの方に!!!!!!!!!!

ピーピースルーは、今まで使った中で本当に一番良かったハート

 

 ビックリする程、スッキリしますキラキラ

 

クレ・ド・ポーボーテの日中用クリームは、娘ちゃんにもお母さん
コスパ最強ですOK乾燥肌さんに使ってみてもらいたいですピンクハート

 夏場も、冷房の風で意外と乾燥しますから、気を付けてください。




 洗い替え用に追加購入しましたびっくりマークボックスシーツと、パットの一体型で、本当にズレないから超便利ハートハートハートハートハート

 

大好きなハグモッチの夏用カバーを、買いました!!

私は、アイスグレーを購入しましたピンクハート

 

 


ヤケーヌはアットモアの社長さんにプレゼントします

キラキラ←沖縄にはいつ届くのでしょうハイビスカス

 

 ちなみに。ラベンダーにしましたピンクハート

 これ、1ヶ月飲んでクリニックに行ったら、美容ナースさんに驚かれたびっくり

 臭いけど、我慢出来る方には、オススメキラキラ

私が美容に目覚めた最初の商品拍手

 

 

 

Gファクターアイセラムおいで

 

 

これは激オススメ品ですハート少量を濡れたお肌の上に優しくのせて、洗い流すだけで、ビックリツルツルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 


こちら、ラストで今なら更に20%引きびっくりびっくり
「更に!」ですよ!