おはようございます照れ

基本、ファンデーションは塗らない私ですが、久し振りに買ってみましたピンクハート

明るい肌色の方にしてみました。
日本製を信頼しているので、どうかな?と、かなり不安でしたが、これがなかなか、しっとりしていて、良かったですキラキラキラキラキラキラ

左手にだけ塗っています。




で、こちらは日本製の日焼け止めルンルン

お値段的に、こちらも不安でしたが。

これまた、なかなか良くて飛び出すハート


 私、こういう今だけ半額!!とか、苦手なのですが、艶感アップで、白浮きしなくて、使いやすいですピンクハート

 

ついでに。こちらも買いましたが、顔がいくつあっても足りないくらいで指差し

まだ使っておりません悲しい



 

 

ちなみに、こちらの洗顔は子供達が朝、使っています。


 

 私は、泡の洗顔フォームは好きではないのですが、子供たちは朝は時間が無いから、こういうの好きですねうさぎのぬいぐるみ





イチオシのファンデーションは、クレ・ド・ポーボーテのルフォンドゥタンですが、カバー力は無いから、カバーしなくて良い方向けです歩く


 

 私は、大好きですハート

塗っていないより塗っていた方が肌が乾燥しなくて良いくらいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




日中用のクリームも優秀です!!!!!!

もう、何個使っているかはてなマーク


この日中用のクリーム、50グラムも入っていて、しかも!!


SPF25で、このお値段キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 乾燥肌さんには、是非一度使ってみてもらいたいですお願い





番外編ですが、こちらのトゥヴェールの日焼け止めパウダーは、沖縄にも持って行っていましたハイビスカス