こんばんは照れ

昨夜、ここまで書こうとしたのに、文字数の制限か?
書けなかったので。


また?って言われそうですが、雀おどりの、ういろは外せませんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
名古屋にいらしたら買って食べてみてください拍手
モチモチで本当に美味しいですハート



はすやの粉なっとうは、ワンコのカリカリフードにふりかけても良いので、アットモアの社長さんに持って行くのは2回目です犬犬


こちらの、パドルブラシも、プレゼントで持って行きましたハイビスカス

めちゃくちゃ気に入っている物は、すぐにプレゼントしたくなるおいで


 

強烈な陽射しの沖縄ですから、こちらの帽子をプレゼントしたら、とっても気に入ってくださって、すぐから使ってくださいましたピンクハートピンクハートピンクハート


イベントバナー



 芦屋ロサブランの帽子は高いけど、良い商品ですキラキラ星キラキラキラキラキラキラ

 

以上、沖縄におみやげで持って行った物のご紹介でしたやしの木