おはようございます爆笑



 これは、沖縄関係無く、本当に私にとって、無くてはならない存在の商品キラキラキラキラキラキラ

 

ワイドタイプハート

 

今回、しみじみ思いましたびっくりマーク


本当に暑い時の日焼け止めは、これ以外は無意味ですね飛び出すハート
汗が、ガンガン流れ落ちるくらいでも大丈夫キラキラ


旅と言えば、腰痛にはびっくりマーク
ふくらはぎにも貼って寝ましたふとん1ふとん3

トップアスリートは主人に渡してしまっていたので、

 日焼け止めは、アリーと。

 

エムディアを使っておりましたピンクハート

 

 帰宅してから、急いでトップアスリートの日焼け止めを買いました愛飛び出すハート





私、あまり、ホテルのタオルは使いたくないので、エコではないのですがハートブレイク必ず持って行きますキラキラ
お風呂は大好きですから、入浴剤も必ず持って行きますキラキラ

日傘なんてさしていられないから帽子は必需品

 

芦屋ロサブランピンクハート

良いですねひまわり 

 



海やプールに入っても大丈夫な腕時計浮き輪波


美容クリニックで働いているスタッフに大人気の「ディーバー」も忘れずに持って行きますニコニコ

美容もやっている皮膚科で働いていた時からの私の必需品です拍手
これは、半年前から毎日、必ず飲んでいますおいで
アットモアの社長さんと、打ち合わせしながら夕食ナイフとフォーク
この後、閉店になり、またアットモアの会社に戻って、打ち合わせをする。

という、なかなかのハードスケジュール←容赦ないなぁ笑い泣き
よーく写真を見たら、食事しながら打ち合わせしているのが分かりますよ笑い泣き


ドクターアットモアから、新しく、クレンジングが新発売されますラブラブラブラブラブ
ジャッジの厳しい我が家の娘ちゃんにも、バッチリフルメイクで、使ってもらいましたが。
「これはいい!」ってOKOK

10日から販売開始ですびっくりマーク
楽しみにお待ちくださいお願い



おまけのコーナーピンクハートピンクハートピンクハート
















今日は、実家の母の病院に付き添います。