おはようございます照れ


イベントバナー




実は、沖縄から帰って来るときに。


と。
男性の隣に歩く



ニコニコ「ここ、いいですか?」


お父さん「どうぞ。すみません太っていて」って。荷物を移動させてくれる。


ニコニコ「全然、太っていないですよ。むしろ、スマートです。なんか、隣にオバサンで、すみません」


お父さん「いえいえ。全然オバサンじゃないです。こちらの方がオジサンです」


いやいや。明らかに若いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

見た感じ、41~42歳くらいの、スマートで、お肌も綺麗なオシャレな方ですピンクハート



ニコニコ「○○歳ですから、かなり、私の方がオバサンです」



ここで、男性、素晴らしいナイスリアクションキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お仕事をしていらしたようで、パソコンを膝の上に置いていらっしゃったのですが、驚いて立ち上がりそうになり、パソコンも落としそうになるおいで笑い泣き



お父さん「えーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク本当ですかはてなマーク僕より、少なくとも、5歳は年下だと思いました」

っておいでおいでおいでおいでおいで




まぁ、それは言い過ぎだけど笑い泣き指差し



若く見られたい訳ではないけれど、正直、嬉しいピンクハート←歳とった証拠ですね。






ニコニコ「石垣に行かれるのですか?」


お父さん「いえ。石垣から那覇で。今から東京に帰ります」


お父さん「沖縄、満喫されましたか?」


ニコニコ「半分、遊び。半分、仕事みたいな感じで。でも、お給料は頂いて無いので、趣味みたいな感じです。化粧品が大好きで、沖縄の会社さんの化粧品作りに関わらせて頂いています」


お父さん「えはてなマークその化粧品を、使っていらっしゃるのですかはてなマークそれを使っていたら、こんなに綺麗な肌になれるのですかはてなマーク家内に使わせたいのですが、どこの化粧品ですかはてなマーク買えますかはてなマーク



ニコニコ「ドクターアットモアです」


と言い終わるか?どうか?くらいに、既に、ドクターアットモアの画面を出していて←さすが!!!!!!仕事が早い拍手拍手


次の瞬間お父さん「ゆりりんさんですか?」


素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


たまたま一番上に出てきた、ハーブピーリングの商品説明のところを一瞬で見られたんですよ。





「あっ。こんな普通のオバサンで、ごめんなさい」って、すかさず言っちゃいましたアセアセ



ニコニコ「肌に興味を持ったら、美容もやっている皮膚科で働いたり、犬を飼おうと思ったら、ペットショップで働いたりしてしまう、ちょっとオタク気質なんです」


その後も、退屈な待ち時間が、めちゃくちゃ楽しい時間になってピンクハート
美容の話で、なぜか?男性と盛り上がるびっくりマーク
しかもびっくりマーク空港で。



お父さん「いや~!本当に、なんか、こんなこと言ったら、おかしな人と思われそうですが、お肌、触ってみたいくらい綺麗です」って。


ここで、搭乗口がスムーズになって来たので、お別れするのですが。



この、素敵な男性お父さん



ラストに納得びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






「実は、美容クリニックに機械を販売している会社に勤めておりまして、機械の不具合があるとの連絡で、朝イチの飛行機で、こちらに来て、今から東京に帰るんです」




やっぱり~~~~~拍手



普通の男性、こんなに肌や美容に興味ある人、めったにいないですからねおいで

それにしても、私、引き寄せの力があるのかな?
空港で、こんな出会いって普通ある?




まさか!まさか!の沖縄最後にも、美容がらみの楽しい時間を過ごすことが出来ましたやしの木






ドクターアットモアの新しいクレンジングが私が帰って来る日に出来上がりましたハイビスカス
今回のクレンジングは、最初から関わらせて頂いて、何度も何度も試作品を作って頂いて、私も納得出来るクレンジングになりました拍手

6月10日から販売開始ですピンクハート

肌の負担無く、スルスルと綺麗にメイクが落とせますキラキラ

那覇空港で、お会いした素敵な男性キラキラ
もしかしたら?
このブログを見つけられたかも?ですね。


楽しい時間を過ごさせて頂いて本当にありがとうございましたお願い
もし、また偶然、お会いしたら、是非お声掛けてくださいお願い美容のお話し、一緒にしましょうバイバイ




41~42歳くらいかとお見受けしましたが、もしかしたら?65歳くらいでしたか?←娘に指摘されました笑い泣きどう考えても、30歳半ば過ぎには見えないでしょグラサンって。





昨年、驚かれた時の記事は。


BORDER FREE cosmeticsセット

 

定期でなければ、全品ポイント10倍中ですハート