何年振りかな笑い泣き


大爆笑して頂けたら嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き











足、ガクガク笑い泣き笑い泣き笑い泣き




追記。

部屋に戻りました歩く

水着は、もちろんびっくりマークレンタルですよ←まさか!プールに入るなんて考えてもいなかったですからね浮き輪


あっ!そうそう波
もう、10年くらい私の腕時計は、いつもこれピンクハート
プールにも、海にもつけたままで大丈夫ですし、汚れたら洗えるし、電池いらないしキラキラ

良いことしかないのキラキラキラキラキラキラ

下の2個、どちらも持っていますが、本気のオススメですハイビスカス


今、お部屋で、とりあえず、グリーンザイムトロピカルカクテル
信じられないかもしれませんが、青汁を飲んで苦手だった方に飲んでもらいたいです。
私、グリーンザイムの大ファンなんですラブ