こんばんは照れ

昨日は、早朝から出掛け、かなりハードスケジュールの1日でした。





道の駅には、長命草もありましたピンクハート





2つの花が、双子みたいに咲くのは珍しいそうですハイビスカスハイビスカス











ヤドカリ発見!!








最初は曇りでしたが、次第に晴天になり、紫外線にも、かなりあたりましたから、こんな日は。
ドクターアットモアのビタミンCを、惜しみ無く使いますハート
今まで、お使いの方も是非一度、使ってみてくださいハート

紫外線をいっぱい浴びた日のレスキューとしても、かなりよいですよキラキラキラキラキラキラ



パナソニックのイオン導入器で、しっかりケア



おやすみなさいピンクハート