こんばんは照れ


沖縄行きの飛行機は、前回は満席だったのに、今回、なぜか?
私の横、全部、空席でした。

ラッキー爆笑











アットモアの社長さんからも教えて頂いていた「YOKANG」の、ストールを買いましたハート
この会社さんの商品は大人気らしく、機内でもずっと売り切れていたそうです。
あと、「日焼け止め」っていうネーミングに弱い私。

「サンゴに優しい日焼け止め」やしの木イルカ浮き輪波













 


 


台風1号は、どこへ行っているのか?

視力が悪いので全くテレビを観ていなくてハートブレイク



本日の沖縄は、1日中、曇り曇り


風が強いです台風





空港で喜んで食べていた富士家ぜんざいハイビスカス

アットモアの社長さんに「近々、沖縄のファミリーマートで販売するよ」と、2月に聞いていたのですが。

お散歩していたら発見歩く

おーびっくりマーク

限定の黒糖味ある~ニコニコ



今から、頂きますピンクハート

では、まだまだ沖縄にいますので、お付き合い頂けると嬉しいですお願い



追記。