おはようございますピンクハート



可愛い我が家の長男犬犬11歳ですが、2日程前から、なんだか元気が無いハートブレイク
来週は、1週間、私が出掛けてしまうので、心配で。

動物病院へ行って来ました車
採血結果は、多少の炎症反応はあるものの、他には問題無しキラキラ

エコーもしてもらいましたが、問題無しキラキラ
動物病院の近くを、少しだけですが、お散歩して歩く

帰宅しました車

腰が痛そうでしたので。
飲み薬を出してもらいました犬
どうか私が不在の間、元気でいてくれますようにお願い



敷きパッド、夏物にしましたひまわり
ボックスシーツとの一体型で、ずれなくて本当に便利ですハートハートハートハート

値上がりしましたが、今ならクーポンがありますから、安く買えますよキラキラ

家族全員分、買いましたハート

 

 


娘ちゃんに買ったら、めちゃくちゃ気に入って、在庫のある色、全色買ったのが、こちら。

スタイルが良く見えますラブ

 

 

あまりにも良かったので、パンツバージョンも買いましたハート


 

 

4点以上買うと、30パーセント引きになりますから。

こちら、超オススメですハートハートハート

 

 

お風呂や、排水口のつまり。どろどろにお悩みの方に本気のオススメ品OK


 今まで使った中で一番良かったOK

 

台風1号が気になりますね傘





たくさんの方に、ご注文頂いております、モリンガオイルですが、6月1日から、値上がりします。

土のような香りがしますが、本当に万能で、私は、リバイタルクリームに混ぜて毎日、使っておりますピンクハート

値上がり前で、たくさんご注文頂いて、現在、新しく作って、詰めておりますので、ご注文は可能ですが、お届けまで、少しお時間を頂いておりますお願い

ご了承くださいお願い


モリンガオイル


リバイタルクリームが注文画面から消えているえーんと、ご連絡を頂いております。

こちらも現在、大変人気で新しく製造しておりますので、出来上がり次第、また、お知らせさせて頂きますお願い