おはようございますにっこり



先日、私が製品作りに関わらせて頂いている、アットモアの社長さんが。

「ゆりりんさんのブログの読者さんは、皆さん本当に、良い方ばかりですね」

「こうして、お仕事していると、色んな方とやり取りをするのですが、ドクターアットモアを購入してくださった方から、ご連絡を頂いたりする事がありますが、これが、本当に皆さん良い方ばかりで。」

「生活にも、ご自身にも、ゆとりのある、いかにも、お品の良さそうな方ばかりで素晴らしいです」ってピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


もう、嬉しくなっちゃってピンクハート


ドクターアットモアを購入してくださっていらっしゃる方は、ほとんどが、ご自身ではブログを書いていらっしゃらないのですが。多分。


ポップアップの時に、わざわざ遠くから何度も来てくださって、実際にお会いさせて頂いた方も、本当に素敵な方で、なんて言ったら良いのか?分かりませんが、可愛くて、お品があって、優しくてラブ
私の方が、ファンになっちゃいそうな飛び出すハート素敵な女性ピンクハート


時折、メッセージをくださる方も、皆さん本当に、お優しくて素敵なんですキラキラ



アットモアの社長さんに「そうなんですよ。私のブログの読者さんは、フォロワー数は少ないのですが、本当に良い方ばかりに恵まれて」

「私は、フォロワー数や、閲覧数なんて、どうでも良くて、それよりも、本当に良いものをご紹介して、それを気に入ってくださった方だけが見に来てくださったら、それが何より嬉しいのです」


「特に、ドクターアットモアを購入してくださる方は、本当に私を信じてくださっている方ばかりですから、本当に良い方ばかりです」と。


ドクターアットモアは、サンプルも、お試しセットもありません。
○○パーセントオフもありません。←というか、出来ません←ギリギリ価格ですえーん


普通なら、○○パーセントオフや無料お試しセットに、飛び付く方が多いのですが、そういうのを一切していないにも関わらず、毎日、たくさんの方が、ドクターアットモアを購入してくださっているようで、本当にありがとうございますお願い

新規購入の方も、めちゃくちゃ嬉しいですが、もう、何度も何度も購入してくださっているリピーター様が本当にたくさんいらっしゃってえーん
本当に嬉しいですお願い


時々、アットモアの社長さんから、今月の新規購入の方と、リピーター様の数を聞いては、嬉しくて、嬉しくてピンクハートピンクハートピンクハート

本当に、ありがとうございますお願い



くどいのですが、アットモアさんから私に、一切、金銭のやり取りはありません。
たくさん買って頂いても、私には利益はゼロです。←私に還元するくらいなら、お値段を安くびっくりマーク良い成分をいっぱい入れて頂きたいびっくりマークと、常々、お願いしてあります。

私が沖縄へ行っているのも自腹です。



「デリケートオイル」フェムケアに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
毎日、必ず飲んでいます。
これからの季節にピッタリピンクハートピンクハートピンクハート
3ヶ月分になります。

皮がベラベラめくれたりしません。翌朝のお肌のモチモチ感を味わってみてくださいねピンクハート
お化粧ののりが良くなったキラキラと、お喜びの声を頂いております。

実際にエステサロンで使われている処方を、リパッケージ飛び出すハート←めちゃくちゃお得ですびっくりマーク


いつも本当にありがとうございますお願い