こんばんは照れ


数年前に、ラベールミラクリニックの新井先生に、初めてヒアルロン酸注入をして頂きに行った時に、新井先生がおっしゃった言葉が今でも忘れられず、しっかり心に刻んでありますピンクハート




ヒアルロン酸注入をしたいと考えていらっしゃる方は、多分?
ほとんどの方が、「法令線が気になる」とか、「目の上が」とか。
局所的な、お悩みをおっしゃられるかと思います。

私の場合は、「綺麗になりたいです」だけですから、新井先生に、「ゆりりんさんは、元々が綺麗な顔立ちですから、若い頃の骨格に戻してあげれば綺麗です」と。



その時、お話しの中で出てきたのですが。


「よく、10歳若返りたい。とか、20歳若返りたいとお話しされる方がいらっしゃるのですが。」

「20歳若返りたい。とおっしゃられる方に必ずお話しするのが」

「髪の毛から髪型。服装から、体型まで、全てを20年前に戻すことは可能ですか?」と聞かれるそうです。

「顔だけ、20年前に戻っても、他が今のままだと」




ようは、「バランス」が重要なんですよね。




新井先生の、この言葉は、いまだに私の忘れられない言葉になっています。