おはようございます照れ



私が、アメブロにお引っ越しして来る前から、お付き合いがあるブログのお友達さん←唯一の男性ブロガーさんで実際にお会いしたこともあります。

宅のワンちゃんが、昨日、虹の橋を渡られたそうです。 

 

 

 その記事を読んでから、泣けて泣けて。

 


イベントバナー



我が家の長男犬は現在11歳犬



次男犬は9歳です犬

いつか訪れる、その日を考えると、ついつい涙が溢れてきます。


なんだか、ぼーっとしてしまい。



普段は、滅多に料理をしない私ですが、夜中に買い物へ行き、早朝からイワシを煮る。←こういう時って、私は、なぜか?普段あまりしないようなことをします。



娘ちゃんの大好物の、キッシュ3回目にチャレンジ!!

もはや、卵焼きのフライパンで焼いてるおいで
そして、また、ぼーっとしていたら、焦げ付き自動停止装置がもやもや


あら~ハートブレイクもはや、何か分からないレベルおいで

とりあえず、「なにか」が出来ました。
娘ちゃんに試食してもらおう不安



最愛の愛犬と、今を大切に過ごしていきたいと思います。


最後になりましたが、みるくちゃんのご冥福をお祈り致します。