おはようございます照れ

朝から、セブンイレブン、ざるそば事件がありましてもやもや
まだ進行形ですので、終わったら書きますねにっこり


色んな方のブログを拝読させて頂いていると、「美容が楽しい」という、言葉をお見かけすることがありますピンクハート

めちゃくちゃ嬉しい気持ちになりますキラキラ


色々試していますよ。



もうね。このクレンジングなんて、20回は試していましたおいで

色んなファンデーションや、ラメ入りのアイシャドウ、口紅から、アイライン、マスカラ、チーク。
今は、色んなコスメがいっぱいありますから、どんなものを使われていても「落ちる」クレンジングでなければいけないので。
娘ちゃんにも協力してもらい、バッチリメイクをしてもらったり。

6月10日の発売を、楽しみにお待ち頂けましたら嬉しいですお願い

「これ、いいんじゃない!」って思った、プチプラの下地。

CICA UVトーンアップベースミントグリーンハート



ケイト プロテクションエキスパートハート
どちらも、プチプラで、紫外線対策もバッチリでOK

しっとりするし、使いやすいラブラブラブ



日焼け止め塗らなくても、化粧下地で十分ですねびっくりマーク

これだけで、肌も綺麗に見せてくれますねピンクハート