こんばんは照れ


ブログを拝読させて頂いている方がご紹介されていらして、購入した「オサカーナ」うお座


ヤバいくらいハマりましたハートハートハートハートハート
めちゃくちゃ好きラブ
片口鰯がなんとも良い感じで、その辺のスナック菓子を食べるなら、オサカーナがオススメですキラキラキラキラキラキラ






おやつにも、おつまみにも是非びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



マキアレイベルの美容液ファンデーション飛び出すハート
色が知りたいとメッセージを頂きましたので。
色は5色あります。




私は、真ん中のナチュラルです。



暗い部屋の中だと。



外に出てみました。ライトナチュラルでも良いかもしれませんね。




色が合わなかったら交換してもらえますほんわか


普段はお化粧しない方も、いざという時の為に1つはファンデーションも持っておきたいですねおいで


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



ちなみに、

ドクターアットモアの新しくなるクレンジングを。

スーッと撫でるようにつけただけで。



綺麗に落とせましたピンクハート



6月10日の発売に向けて、今、作って頂いておりますおやすみ

もうしばらく、お待ちくださいねお願い