こんにちは照れ

楽天セールも、あと少しで終了ですね。

こちら、最初に注文した物が到着して、可愛くて楽チンでしたから追加購入しましたハート

ちなみに、黒も買いましたが可愛くて、娘ちゃんの分も追加購入しましたよ歩く


 4点買うと、30パーセント引きになりますガーベラ

自分でカット出来るパンツも買いましたが、まだ購入履歴に反映されていないです。

 




はすやの粉なっとうも追加購入しましたラブ

我が家は、ワンコのカリカリフードにふりかけています犬犬犬

イベントバナー


あと、こちらのショップさんは、とっても信頼していて。

買いましたピンクハートピンクハートピンクハート多分?明日には到着します。

こちらは、黒を飛び出すハート

 

 


こちらも黒しかなかったから。

異素材のワンピースですキラキラ

 

こちらは、白を買いましたハート

 


 日本で販売されている、カリカリフードで多分?一番カロリーが低い犬犬犬我が家のミニチュアダックスは、これでダイエットしましたOK


 ボスの臭わない袋と、おやつがオマケで入っていましたよハート




 こちらは、オールインワンを今まで使っていましたが、ついに今回、思いきって注文しました犬犬犬

軽くて丈夫で、これ使ったら他のリードは使えなくなりますハート

 斜め掛けしても使えるし、ロングリードにもなります。

 



 いつも拝読させて頂いている素敵なブロガーさんのオススメ品キラキラキラキラキラキラ

 届くのが楽しみですラブ





 こちらは追加購入!!!!!!!!!!

16日から値上がりしますえーん


 敷きパッドと、ボックスシーツが一体型になっていて、ずれないので、めちゃくちゃオススメですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

我が家は全員、寝ている時に暴れるのか?普通の敷きパッドは、すぐに、ズレてしまいますが、こちらは優秀ですうさぎのぬいぐるみ



全て、自分の購入履歴から載せていますバイバイ



 前の記事にも書きましたが、このドライヤーはなぜか?分からないけど、髪の毛さらっさらになりますハートハート

 

髪の毛の細い娘ちゃんにまるいタイプを追加購入しましたほんわか

 


イベントバナー





この「ハグモッチ」の新しい使い方を思い付きました!!

ヒアルロン酸注入した時に、めちゃくちゃオススメキラキラキラキラキラキラ
私、必ず横を向いて寝るんです!しかも!かなり強い力で下を向きたがるえーん

ハグモッチがあれば、ある程度、固定されて包まれるように眠れるので、私には最高おいで


イベントバナー


写真追加~!これ今笑い泣き




なんだか、今回、かなり買いましたおいで