こんばんは照れ

先日、パドルブラシがめちゃくちゃ気に入ってピンクハート


本気のオススメ品!


パドルブラシが安く買えるのも、あと少し!!


イベントバナー



 

この記事の時に「買おうかな」って言ってた、ドライヤーを買いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


高級感のある箱に驚くびっくりびっくり


ちょっと重いけど、慣れちゃいました。


コードが普通のドライヤーより長いのも良いですハート

遠赤外線とマイナスイオンラブラブ

娘ちゃんと一緒に3日間、使いましたが、なんだかわからないけど、髪の毛さらっさらになりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今まで、パナソニックのドライヤーを使っていましたが、高温過ぎたかも??


グレージュ、素敵な色で、とっても気に入っていますラブラブ

 



もしかしたら?

これらも良いかもですびっくりマーク 

 

久し振りに感動したドライヤーのご紹介でしたうさぎのぬいぐるみ




ミニチュアダックス大好き犬犬 

娘ちゃんとお揃いですピンクハート